人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お帰り~

今日、我が家の9歳の長女が埼玉のおばあちゃん家から帰ってきました。
今回、初めて一人で飛行機に乗って往復をしたのだけれど、
本人より私のほうがドキドキものでした。
1週間。そこに居るはずの子がいないって、不思議な感じで・・・
下の子もなんとなく調子がでないみたいで、いまいちテンションが低かったかな~
(今思えばなんだけどね)
なんか足りない、そんな気がする毎日でした(笑)

・・・が!いざ帰って来たら、やっぱりウルサーイ!(*^_^*)

そんな娘は明日から2泊3日の合宿(空手の)に参加するため
またまた我が家からいなくなります。
お帰り~_d0016183_3225198.jpg
すっかり丸くなって帰ってきたわが子にダイエットを決意した私です(笑)
by sakiyomiya | 2005-04-01 02:58