長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甘露な羽田

昨日、娘と一緒に飛行機に乗ってやって来ましたよ♪お土産が(^-^)
娘の帰宅と同じぐらい楽しみにしていた羽田土産
今日、早速食後のデザートにいただきました。

d0016183_1335174.jpg一つは我が家の定番「舟和」の芋羊羹。おいしーよねー自然でほっこりとした甘みが・・・
素朴なんだけど上品な感じで大好きです。
もう一つは娘が味見をして美味しかったから・・・と買ってきてくれた「春摘みいちご」
ちっちゃなかごに入ってかわいすぎ!

桜餡をお餅でつつんでおっきいイチゴがポン!まわりにココナッツ?がまぶしてあって。春らしい甘味でした。お茶なら緑茶、ほうじ茶、紅茶、なんでも合いますよ
d0016183_13361946.jpg
ベーグルは「ベーグル&ベーグル」のもので、モチーっとした食感が・・・◎
今回は無かったけれど、「鳩サブレ」や「空飛ぶどらやき」も我が家の定番です


「鳩サブレ」はぜひ冷たいMILKと一緒に~がおすすめ♪
羽田って色々お土産があるけれど、ついつい、いつもの味に行ってしまう(*^_^*)
久しぶりの羽田の味(笑)ご馳走さまでした~
[PR]
by sakiyomiya | 2005-04-02 14:15 | スウィーツ