長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日はバザー

明日は下の娘の幼稚園でバザーです。
はじめてのバザーなので、少しお手伝いを・・・とゆーことで
クッキーとパウンドケーキ(3本)を焼きました。
今回のおススメはhimeさんのレシピで作らせていただいたミルクティーパウンドケーキ!!なんともいえない甘ーいミルクティーのお味がGOOD!!でした。
d0016183_23311216.jpg

                 あーーー写真ヘタ・・・・・

他にはチョコ入りケーキとバニラ風味のプレーンの2本。それにかぼちゃのクッキー
久々にお菓子作ったーって感じです(この程度で・・・)(*^_^*)
後は切り分けてラッピングして、明日納品。
おいしいって言ってもらえるといいなー♪
(私は明日仕事なので、見ることができないの(涙)

d0016183_23415852.jpg

                 売れるといいな~~

やばいです!味見しまくりの下の子が突然「歯が痛い~~」と言い出しましたよ(+_+)
歯医者さん連れて行かねばー*****
[PR]
by sakiyomiya | 2005-11-04 23:45 | スウィーツ