長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやつはチョコチョコ

d0016183_1204243.jpg先日クッキーを焼いたらば、なんで~な失敗作に・・・(味はいいけど硬かったの)
なのでリベンジだーっ!ってことで今回はチョコクッキーを焼きました。
成功成功(*^_^*)味よーし!硬さよーし!これで少し気が治まった(笑)が!ちょうど子供の友達兄妹が遊びに来ていて、出した途端っとゆー間に食べつくされ、あわてて残ってた数枚を写真に収めました。粉から焼くまで1時間半。出して消化されるまで1分半(笑)ま、食べてもらえただけ良しとしよう~(こーゆーのは残されるほうが切ないしな・・)

d0016183_12113644.jpgこちらは焼きっぱなしのチョコレートケーキ。ほんとに混ぜて焼くだけなので不器用な私でも大丈夫!我が家の子供達はチョコ好きなもんで、連続してチョコ物になってしまいました(なので写真が黒い・・・)
次は白いお菓子をつくろー
[PR]
by sakiyomiya | 2005-04-18 12:17 | スウィーツ