人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の佐世保は暑かった~

今日は上の子の空手の強化練習で、朝から武道館に送って行き、私は下の子を連れて
駅のそばにあるフェリー乗り場へお散歩です。
去年出来たばっかりのフェリー乗り場には最近カフェができて、そこで野菜や焼きたてのパンなんかが買えるとゆーことで、覗いてきました(^-^)
今日の佐世保は暑かった~_d0016183_20561041.jpg
結構良い感じのお店で、農園直売の野菜やジャムを売っていて、店の奥ではパンを焼いていました。今回はパンを買っただけだったので、次回はお茶も飲んでいこーっと

今日の佐世保は暑かった~_d0016183_20583743.jpg
焼きたてほかほかのミルクパンをガブリっ!子供が食べてるとホントおいしそうに見えるなあー(実際おいしかったんだけどね)このパンは結局食べつくされました・・・(ToT)


そのあと子供と海辺の公園をブーラブラ♪
天気がよくてものすごく気持ちが良かった\(^o^)/「あ!お花だ~」「海ー!!」と走る娘を追いながら、春ー!って感じがとても幸せ♪♪

今日の佐世保は暑かった~_d0016183_213114.jpg海の向こうに軍艦がいるのが佐世保らしいなーと、この港はやっぱり軍港なんですねー米軍基地近いし・・・近くにある造船所はかなり見ごたえがあります。(映画「69」で妻夫木君が走ってましたね

今日の佐世保は暑かった~_d0016183_21192420.jpg

公園で満開だった花です。名前が思い出せないっ!!
by sakiyomiya | 2005-04-24 21:36 | お散歩