長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はまった~

最近すっかりビーズと編み物にはまってしまいました(*^_^*)
といってもビーズは本を見ながら、編み物はモチーフとか小物ばっかりなんですけどね
今は手芸がはやってる(?)おかげで色々かわいい材料や本があるから楽しいですね

d0016183_2253074.jpg
d0016183_2254545.jpg

で、とりあえず作ってみました、チョーカー&リング
プラス、コサージュです。
もっぱら仕事につけていってます。
コサージュはモコモコした毛糸がぬいぐるみみたいで気持ちいいですよ♪

製作はもっぱら休みの日の午後です。子供を向かえにいくまで黙々と作ってます

それにしても・・・ビーズに編み物・チクチク・PCと・・・
みごとにインドアだー(笑)





もう一つの手作り?
仕事中、ヒマな時に手元の道具を使ってイラスト描いて遊んでます(笑)
めっきりごぶさただったけど、復職にともないこっちも復帰
d0016183_22135936.jpg

描きながら最近の少女まんが(きらりん~とかね)って目と顔のバランスが
人智を超えていて(笑)なかなかむずかしい事が判明(*^_^*)
でもこんな事してる36歳ってどーだろー・・・
[PR]
by sakiyomiya | 2006-10-06 22:18 | ビーズ・手作り