人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨ですね

とうとう梅雨に突入しました

似顔絵やにとってもっとも寂しいシーズンです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私自身、雨のハウステンボスは嫌いじゃないんですが
雨の日は描けません。なにせハウステンボス自体お客さんが少ない(笑)
なので必然的に売り上げが少ないので、来月の生活がつらいっす(;; ̄□ ̄)ノノ
まー夏休みのかきいれどき前の充電時間と割り切って毎日を過ごすことにしましょう!!

で、なにをしているかとゆーと・・・

梅雨ですね_d0016183_15285232.jpg

ビーズです(笑)
ひたすらビーズアクセをつくってます。あとはちっちゃい編み物とか
最近は天然石使うかなー(只今ネットで石発注中)
by sakiyomiya | 2007-06-21 15:29 | ビーズ・手作り