長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タガーでお花


ちょっと前に作ったネックレス。
大小のタガービーズとローズクウォーツで花にしてみました
結構大輪(笑)
気取って写真をとってみたけれど、それなりに見えるかな?
普段はシンプルなアクセが多いけど、たまにはいいんじゃないかと・・・
d0016183_205268.jpg


こないだ貴和製作所さんとパーツクラブさんから注文したビーズ&パーツがどっさり・・・
旦那に「店開くの?」と言われてしまいました(* ̄▽ ̄*)いやー・・・
だって作ってみたいのがいっぱいなもんで・・・(でも支払いがきつかった)

春には二人の娘が卒園・卒業 入学・入学のイベントラッシュなので
今度はそれ用のアクセ作ろうかなーと考え中です
[PR]
by sakiyomiya | 2008-02-06 21:01 | ビーズ・手作り