人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦い済んで日がくれて・・・

戦い済んで日がくれて・・・_d0016183_21525810.jpg

旅行から帰ってしばらくは気が抜けたようになっていましたが、いつまでもそうはしてられない。
かえってからの最初の課題「仕事探し」と「ホームページ作り」にとりかかってる次第です。

ホームページは私のではなく。主人の営業用のモノなんだけれど、1からの勉強でちーっとも進まない(ToT)おかげで自分のブログをいじる時間が減ってしまった!!
世の中いろんなかわいいHPを見るけれど、みなさんどーやって作っているんでしょう?
やっぱりソフト使ってるのかなあ?それともHPサービス?私は今、じみーにタグをつなげているけれど・・・ソフト買おうかなー(高いんだもん・・・)
あー立ち上げは遠い・・・・
by sakiyomiya | 2005-06-05 21:56 | 生活