人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い自転車♪

昨日、下の子の自転車を長崎のトイザラスに買いに行きました(^-^)
以前から欲しがられていたんだけれど、三輪車も乗りこなせないコイツに自転車~?と
買わずにいましたが、実家のジーチャンバーチャンがあえなく撃沈。入園祝いに遠い埼玉より自転車代が送られてきました。有り難う。(笑)
主人と二人、さんざん悩んで(アンパンマンやハム太郎の類はどうしても避けたかった)結局セサミストリートの赤い自転車に決定!ポップな色が夫婦のツボに入りました(笑)
赤い自転車♪_d0016183_21203542.jpg
早速今日、幼稚園から帰って、自転車デビューです!娘は最初ウキウキで乗ったはいいけれど、うまくこげなくて途中からふてくされてしまい。あろうことか三輪車を持ち出して、乗っておりました・・・チャンチャン
by sakiyomiya | 2005-04-21 21:27 | 子育て