人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!40歳!!

今日は主人の誕生日(^^)vめでたく40歳になりました~パチパチパチ
結婚した頃はまだ20代だったのに・・・40・・・早いなあーあ、私もそれに合わせて年くってんのね・・・でも私はまだ30代真ん中だもーん
でもウチの旦那さん。決して40には見えない!カールヘルム(ピンクハウスのメンズブランド)
着たパツキンの童顔!年齢も職業も不詳です。

今年は結婚14年目、来年は15年・・・気が付けば2人のムスメのパパとママ♪
我が家ではお互いを名前で呼ぶんですが(決してパパ・ママとは言わない)これからもお互い名前で呼び合える夫婦でいたいなあー目指すは老後の2人旅!
なんにせよおめでとうございます(^-^)祝!40歳!!_d0016183_228366.jpg

ささやかながらのお祝いです。かなり子供より・・・ケーキ作っておもったんですが、私はデコレーションしないほうが良いみたい(涙)周りのチョコレートは写真をとる前に主人にやられました。
by sakiyomiya | 2005-04-27 22:17 | 生活