人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風のため・・・

強風のため・・・_d0016183_2111346.jpg

今日は風が強かった!!目の前の噴水がまるで消防車の消火活動のように
ビョンビョン飛んでました(笑)
空は暗いし、風は強いし人はいないし・・・工事の音はすごいし

注*今広場では7月の新アトラクションのための工事をやってます。
   雨続きで押してるらしいです。

テーマパーク・・・だよね・・・

本日・第1号のお客様はご夫婦でこられたカップルさんでした。
主人が絵を描いている間中、主人と2人でガンプラ(ガンダムのプラモ)談義に
花を咲かせておりましたよ(笑)こんなお客さんが、たまにいるんです(^。^)
ホント、30代40代の男性ってガンダム好きが多いわー
最後のほうにはエアブラシを買う・買わないまで行ってましたが
買われるンですかねー?エアブラシ・・・気になるなー・・

買うときはよーく奥様と話し合ってくださいねー(笑)


全体的に今日もヒマでした(涙)




昼間、あまりの暇さかげんに
主人がしだした事です。

強風のため・・・_d0016183_2129267.jpg

強風のため・・・_d0016183_2129414.jpg

なんと、フィギアの彩色!!しかも真剣に技術を駆使してました(笑)




で、できあがったのがこれ↓

強風のため・・・_d0016183_2131338.jpg

ファイナルファンタジーの何からしいんだけど・・・
何???
by sakiyomiya | 2006-07-01 21:36 | 似顔絵日記