人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな上手

今日幼稚園のお母さん3人で開いた、1日自宅ショップに行ってきました(^-^)

・・・って、ブログ更新するのいつぶり・・・
みんな上手_d0016183_11405654.jpg

すっごーい!!(@_@;)皆さん上手で上手で。しかもたくさん!!しっかり目の保養をさせていただきました
私もついでに名刺なんぞを配ってきましたが・・・迷惑にならないといいんだけど・・・

お友達どうしであんな風に手作りできるってうらやましーです(*^_^*)

また次回も楽しみにしております。

★ついでに宣伝★
今ハウステンボスの似顔絵コーナーの片隅に(ほそぼそと)手作りアクセサリーのコーナーを
作っておりますのでハウステンボスにお越しの際はぜひお立ち寄りください(笑)
by sakiyomiya | 2007-02-23 11:47 | ビーズ・手作り