人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎県佐世保市に夫と2人のムスメと暮らしている私の日々の出来事をのんびり綴っていきたいなーと思っております。


by sakiyomiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪戦苦闘・・・の合間に面接とリフォーム

悪戦苦闘・・・の合間に面接とリフォーム_d0016183_4524468.jpg毎日毎日PCに向かいホームページに悪戦苦闘の日々です。正直こんなに苦労するとは思ってなかった・・・ほんと、HPもってる人たちってすごいわ~尊敬です。
そんな中、先日仕事の面接に行って来ました。面接なんて久しぶりで、かなり緊張(笑)
今度の月曜に1日体験入社ってのをしてから働く日にちを決めるんだそうです。
週5日の8時間労働。ここまでフルで働くのはかなり久しぶり。今まで似顔絵屋だのリサイクルやだのとしてきましたが、今度はパン工場で力仕事です。頑張らないと!!(やせるかな?)
で、仕事が始まるとPCに向かう時間も減るから・・・と頑張っていたのに、なぜか主人も仕事を休み。急遽、娘の部屋の模様替えが始まってしまいました(*^_^*)家具を移動して、ペンキ塗って、棚つくって・・・ありがたいやらありがたくないやら・・・でもありがたい(笑)その次の日はダイニングテーブルの修理。以前テーブルを作ってもらったんですが、どうも足がぐらつくので新しく足を付け直してもらいました。おかげでだいぶ頑丈なテーブルになった♪
悪戦苦闘・・・の合間に面接とリフォーム_d0016183_4531571.jpg

悪戦苦闘・・・の合間に面接とリフォーム_d0016183_4533241.jpg
この辺の棚も主人作です。






でも一体私のHP作りはいつになったら日の目をみるんだろう・・・
by sakiyomiya | 2005-06-12 04:59 | 生活